草加すずのきクリニックのスタッフブログ

トリックorトリート!

2017年10月4日

みなさまこんにちは。
10月に入って秋らしい気候が続くようになりましたね。
肌寒く感じられる日もありますが、衣替えは終わっているでしょうか?

さて、デイケアでは秋らしくハロウィンのクラフトを行いました。
キャンディーをたくさん使ってのキャンディポット作りです!

DSC00287

お花も添えて華やかに仕上がっていますね✿
キャンディをたくさん入れたくなりますが、
あまり入れすぎると重さで倒れてしまうので欲張り禁止です。(笑)

DSC00285

DSC00288

秋のクラフトをみんなで楽しみました。
今日は中秋の名月だそうです。夜空に美しいお月様が見られるといいですね。