草加すずのきクリニックのスタッフブログ

☺ニコニコ☺プレバザー開催!

2017年10月14日

みなさまこんにちは。
浮かない天気の日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?
とても暑い日があったり急に寒くなったり、毎朝服装に悩んでしまいますね。

さて、デイケアでは11月の福祉祭りのバザーに向けてプレバザーが開催されました。
プレバザーはすずのきに通う利用者様とそのご家族様を対象にしたバザーです。
福祉祭りよりも一足先にバザーに参加できるというなんともお得なイベントです。

IMG_0980

今年から初の試みなのでみんな緊張していましたが、
お客さんがたくさんきてくれたので大盛況でした。

商品は手作り品から日用品まで充実しています。

IMG_0981

IMG_0983

メンバーさんがプログラム中に一生懸命作った作品もたくさん出品されています。

実際にレジをやったり、接客をしたり、本番に向けてのいい練習となりました。
みんなで協力して大成功に終わりました!

11月12日(日)に草加イト-ヨーカドーの7Fアコスホールでバザーを行う予定です。
興味のある方は是非遊びにいらしてください!