草加すずのきクリニックのスタッフブログ

霜月に入りました☆

2017年11月1日

こんにちは!
冷気日ごとに加わり、肌寒い日が続いていますね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
冬が駆け足で近づいているように感じますが、美しく色づいた紅葉や秋の味覚など少しでも秋を感じて冬を迎えたいものですね。

さて、デイケアでは本日11月の全体ミーティングが行われました!

全体ミーティングとは月初めに1ヶ月の予定や新しいお知らせなどをデイケアの利用者さん全員で確認するための場です。また、その月のイベントについてみなさんで決め事をしたりすることもあります。

今月のミーティングの内容は、冬のイベントの内容の話し合いや予定の確認でした。
冬も楽しいイベントが盛り沢山ですよっ✿

IMG_1050

ミーティングの後にはみなさんに手伝ってもらい、扇風機を片付けて加湿器を出しました。
着々と冬支度がすすんでいます☆

11月に入って2017年も残すところあと2か月となりました!
つい最近お雑煮を食べたばかりだと思っていましたが…
時間が経つのは本当にあっという間ですね。