草加すずのきクリニックのスタッフブログ

ニコニコバザー大成功☆

2017年11月13日

こんにちは!
木枯らし1番が吹いたり寒さも本格的になってきましたが、
みなさんは風邪など引いていないでしょうか?
気温は低くても最近は天気の良い秋晴れの日が続いていますね。

さて、12日の日曜日には草加駅周辺では福祉まつりが開催されました!
すずのきクリニック精神科デイケアも「バザー」に参加してきました。

この日のためにバザー委員のメンバーさん達と
夏からミーティングを重ねてきたので、みなさん気合いが入ります。
バザー委員のメンバーさん以外にも手作り品を作ってもらったり、
プレバザーを手伝ってもらったりと、デイケア全体で準備を進めてきました。

そのおかげでバザーは大盛況☆
お客さんがまったくひかないほどでした!

IMG_1093

IMG_1094

バザー中のにぎやかな写真も載せたいところなのですが、
大盛況のため写真をとる暇もなく…。(笑)
綺麗に陳列された商品で雰囲気だけでも伝わればと思います!!

バザー委員のメンバーさんも慣れないことが多い中で、
当日まで一生懸命バザーを成功させるために頑張ってきてくれました。
終ってしまうとあっという間ですが、
「大変だったけどやってよかったね!」という声も聴けたので
とてもいいバザーになったと思います。

当日足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。