草加すずのきクリニックのスタッフブログ

クリニックの花壇✿

2018年6月22日

みなさんこんにちは。

梅雨の合間にもときどき晴れ間が見られるようになりました。
晴れた日には洗濯物がはかどってとても助かりますね!
みなさんは梅雨の時期をどうお過ごしでしょうか?

さて、先日はメンバーさんとクリニックの玄関前の花壇を植え替えました。
春先にパンジーを植えた以来の植え替えです☆

IMG_2052

前回は黄色が多かったから今回は雰囲気を変えたいよね!などなど
メンバーさん達と相談して、
今回はオレンジ系のマリーゴールドとピンク系の日々草で彩鮮やかに仕上がりました!

IMG_2051

メンバーさんが週替わりに水をあげてくれています。
玄関先が華やかだと気分も上がっていいですね☆
お近くに立ち寄った際は是非のぞいてみてください。