草加すずのきクリニックのスタッフブログ

西新井大師へ行きました!

2019年1月21日

みなさんこんにちは。
インフルエンザが本格的に流行し始めましたがお元気にお過ごしでしょうか?
デイケアでも少しずつ流行しつつあります…。
手洗いうがいをしっかりして予防に努めてくださいね!

さて、今日は午後からバスに乗って外出をしてきました。
目的地は西新井大師です☆
今日は西新井大師の初大師の日でした。
初大師とは新年になり初めて迎える縁日のことです。

IMG_2614

お天気も良くとってもお出かけ日和でした。
みなさん御神籤を引いたり、出店でお買い物をしたりと
思い思いに楽しみました。

IMG_2615

今年も楽しいお出かけがたくさんできるといいですね☆