草加すずのきクリニックのスタッフブログ

今月のおやつ…♥

2019年2月27日

みなさんこんにちは。
最近はだんだんと日が長くなってきたのを感じますね。

さて、2月も明日で最後となりましたが
2月といえば節分!バレンタイン!などなど
美味しいイベントが盛り沢山ですね!笑

先日はデイケアでも
おやつ倶楽部というプログラムで
簡単に作れるチョコクロを作りました☆

IMG_2679

小さくてかわいらしいミニクロワッサンです。
これはパイシートを使ってサクサクに仕上がりました♥
メンバーさんからも美味しくできた~!との声が聞けました。

前回に引き続き、今月は食べてばかりのブログになってしまいましたが…。
来月はたくさん身体を動かさないといけませんね!笑