草加すずのきクリニックのスタッフブログ

お花見第2弾!!

2019年3月26日

みなさんこんにちは。
春風が心地よく感じられますね。

今日はデイケアでお花見の2回目に行ってきました!
関東の桜の開花宣言もされたので、
今回は少し桜が見られました✿
今週で一気に開花が進みそうですね。
IMG_2780

朝はくもりでお天気が心配でしたが、
午後からは日がさしてきたのでお花見日和でした~。
日頃の行いのおかげでしょうか?笑

それにしても桜の時期の予想は本当に難しい…。
お花見の日程にいつも頭を悩ませるスタッフです…。
昨年はとても早くに満開になりましたが、
今年は昨年に比べてやや遅めでしたね。

帰ってきていちご大福を頂いて休憩しました。
花よりだんご♡

IMG_2784

お天気が良いので、
今週末にお花見の予定がある方も多いかと思います。
みなさんも綺麗な桜が見られますように☆