草加すずのきクリニックのスタッフブログ

今月の出来事~3月編~

2021年3月17日

皆さん、こんにちは!4階ほほえみフロアです。

3月も半分が過ぎ、ひな祭り・ホワイトデーも終わってしまいましたね。

先日、桜が開花したとニュースになっていましたね♪

さて、今月のほほえみフロアには、2月上旬から3月3日までお雛様が飾られていました。

とても立派なお雛様ですよね!!

他の階の利用者様も見に来られている方もいました。

利用者様から、お雛様の思い出話も沢山聞くことが出来ました♪

そして、もう1つ!ついに壁画が完成しました!!

ほほえみの利用者様と協力して作成しました。

機会のある方は、ぜひ見てみてください♪

では、また次回のブログでお会いしましょう!