草加すずのきクリニックのスタッフブログ

☆クリスマスツリー作り☆

2021年12月11日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

今回は、先日行ったクリスマスツリー作りを紹介したいと思います。

創作の講師の方に来ていただいて行いました。

まず、土台となる木にフェルトを1枚1枚ボンドで貼っていきます。

『大変な作業…』と思いながらも、利用者様はサクサク取り組んでおられました。

フェルトを貼り終えたらリボンや色とりどりのポンポンで飾り付けをして出来上がりです♪

色々なツリーがあって、とても可愛いですね♡

皆さまとても集中して取り組んでおられました。

早速持ち帰って飾ったという声も聴かれています。

では、また次回のブログでお会いしましょう!