草加すずのきクリニックのスタッフブログ

プログラムの告知

2022年6月29日

みなさんこんにちは!今日はこれからのプログラムの告知をしたいと思います。

気になるプログラムがある方は是非参加してくださいね!

まずは7月8日(金)午後のレジンプログラムです。夏なのでイルカやクジラのストラップ作りができます!涼しげで素敵ですね♪

そして、先日行った花手水のお花は、花瓶をデコレーションしてメンバーのみなさんにプレゼントしました。お家でもお花を楽しめますね。

これから暑くなってきてデイケアに来るのも億劫になることがあると思いますが、デイケアでは来てよかったと思ってもらえるようなプログラムを用意してお待ちしておりますので、夏バテに負けずお休みのないようにしていけるといいですね!

他にもこんなプログラムがあると嬉しい!こんなことをやってみたい!など皆さんからの意見も参考にできればと思います。是非、なにかあれば教えてくださいね☆