草加すずのきクリニックのスタッフブログ

🌻夏祭り🌻

2023年12月11日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

12月も半分近くが過ぎようとしています。本当に1年が早いですね…。

今回はとっても時期外れですが「夏祭り」の様子をご紹介したいと思います!

8月に盆踊り大会を行いました☆

盆踊り本番の前に男性は法被、女性は浴衣を着ていただいて希望者には講師の方がメイクを行って写真撮影を行いました♪

皆さま、いつもに増して素敵な笑顔を見せてくださいました😊

午後はメインの盆踊り大会です!

地元の盆踊りグループの方に来ていただき、一緒に盆踊りを踊りました!!

いつもはあまり運動をしたがらない利用者様も積極的に輪の中に入って身体を動かされていました☆

また、皆さまが楽しく身体を動かせる機会を作れたらと思います。

ではまた次回のブログでお会いしましょう!