草加すずのきクリニックのスタッフブログ

ふれあい書道展

2014年6月23日

お天気が不安定で、ムシムシと暑い日が続きますね。
みなさん体調などくずされていませんか?

さて、ワールドカップもいよいよ大詰めですね。
デイケアでは、あちらこちらで話が盛り上がっています。

さて、大詰めといえば、デイケアで週1回行っている習字も、
「ふれあい書道展」に出展するために、素敵な作品がたくさん出来上がりました!!
作品の写真
文字を書いている写真
先生の指導を受けながら、メンバーの皆さんは、熱心に取り組む様子がとても印象的でした。

その中で、今年はアドバンス・ひだまりと合わせて10名の方が出展します。

皆さんどんな賞がもらえるのか楽しみですね!