草加すずのきクリニックのスタッフブログ

いよいよゴールデンウィーク☆

2019年4月23日

みなさんこんにちは。
平成も残り少なくなってきましたね。
そして、いよいよゴールデンウィークがやってきますね!

連休中はデイケアもお休みになるので、
メンバーさんとはお休み中の予定の確認をしています。
連休中もだらだらしてしまうと生活リズムがあっという間に崩れてしまうので
きちんとした規則正しい生活を心がけてほしいと思います。

IMG_2793

ぼんやりしているとあっという間にお休みは終わってしまいますからね。。。

楽しみな予定がたくさんある方も多いと思います☆
ここまでの長期連休はなかなかないので
みなさん体調を崩さないようにしっかり予定を組んで過ごしましょう。