草加すずのきクリニックのスタッフブログ

念願の…☆

2019年4月18日

みなさんこんにちは。
最近は暖かい日が続いて春爛漫✿
お花見に出かけたばかりだと思っていたのに
来週末にはもう連休に入るのかと思うと季節はあっという間ですね。

さて、今日は越谷のイチゴ園へイチゴ狩りに行きました☆
イチゴ狩りはデイケアで1番みなさんが
楽しみにしているイベントといっても過言ではありません…!
このイベントは昨年の福祉祭りでのバザーの売上金で実施されているのです。

IMG_2831

甘くておいしいイチゴがたくさん!
食べられるイチゴは4種類で珍しい種類もありました。

IMG_2829

IMG_2832

バザーで頑張ったおかげで今日の楽しいイベントが開催できました。
また今年も次のイベントのために頑張りたいと思います✿