草加すずのきクリニックのスタッフブログ

キャンドル作り

2020年9月11日

みなさんこんにちは!今日はゼリーキャンドル作りを行いました。

ビーズや貝殻などをグラスに入れて、湯煎したゼリーキャンドルを流し込んで完成です!とっても簡単ですが、可愛らしいキャンドルができました✨今回は貝殻を飾りとして使ったので、海のようなイメージに仕上がっています。

最近はバスに乗ってのお出掛けなどが出来ないので、できるだけ室内で楽しめるクラフトなどのプログラムを毎月企画するようにしています。みなさんは室内ならではの楽しみ方は見つけましたか?自分の小さな楽しみを見つけることはどんな時でも大切ですよね。そろそろ涼しさが戻ってくるといいですね。体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください~!