草加すずのきクリニックのスタッフブログ

今月の出来事~4月編~

2021年4月26日

皆さん、こんにちは!4階ほほえみフロアです。

桜も早々に散ってしまい…今週末は、いよいよ5月に突入です!早いですね。

フロアに飾ってあった桜の飾りも、少しづつ5月の草花に変化してきています♪

今回のブログでは、フロアの名前を飾ったコルクボードをご紹介したいと思います!

以前からあったものを、リメイクさせていただきました。

ここには利用者様の写真等をたくさん貼り、

ほほえみフロアのアルバムの役割をするボードになればと思っています(^^)

利用者様やスタッフの笑顔で飾られるのが今から楽しみです♪

暖かい日が増えてきましたが体調に気を付けて、また次回のブログでお会いしましょう!