草加すずのきクリニックのスタッフブログ

6月のプログラム表

2021年5月20日

みなさんこんにちは!最近はどんよりとした天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?早いもので梅雨入りしたところも出てきましたね。今年の梅雨もなんだか長そうですね~…。

さて、精神科デイケアの6月のプログラム表が完成したので掲載します☆

6月から「わくわくダイエット講座」が始まるので、ダイエットに励んでいる方は是非参加してくださいね!!バランスの良い食事の摂り方や運動の大切さなど、ダイエットに関することをテーマに勉強する予定です。

季節の変わり目となりますので、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。