草加すずのきクリニックのスタッフブログ

今月の出来事~5月編~

2021年5月31日

皆さん、こんにちは!4階ほほえみフロアです。

5月もあっという間に過ぎ、明日から6月ですね。

今年は梅雨入りが早く、梅雨が長いかも…とテレビで言っていましたが、どうなりますかね?

今回はフロアの飾り・壁画の紹介と、次回の予告をさせていただきたいと思います!

今月、4階のフロアには5月の壁画として藤とアヤメが飾られていました。

フロア全体がとても華やかでした♪

↑これ、何だと思いますか?

6月のイベントで使用するために、スタッフが用意しています。

どのようなものが出来上がるのか、とても楽しみです♪

その様子を次回のブログでお届け出来たら…と思っています!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!