草加すずのきクリニックのスタッフブログ

秋の花壇

2021年10月1日

みなさんこんにちは!10月になって急に肌寒さが増したように感じますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ガーデニングプログラムではメンバーの皆さんと秋に向けてクリニック前の花壇の植え替えを行いました。

夏に植えた日日草がまだまだ元気だったので、さらに色と数を増やすことにしました。後ろにはケイトウを植えています。鮮やかなビビットカラーが眩しい花壇になりました🌼

冬前にもう一度植え替えをしなければならないためやや短い期間にはなりますが、クリニック前をきれいに彩ってくれていますのでお近くを通った際には是非ご覧くださいね!