草加すずのきクリニックのスタッフブログ

💅新プログラムのご紹介🖌

2023年4月8日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

その間に桜も咲き、散ってしまいましたね🌸

今回は最近増えた新プログラムの紹介をしたいと思います!

まずは書道!

以前は行っていたのですが、コロナの関係で一時中止していたプログラムが復活です☆

続いてはネイルです!

今まで有りそうで無かったネイルプログラム💅

以前は希望があった方にスタッフが個別で行っていましたが、今後は月2回程度プロの方が来ていただけることになりました☆

爪の手入れも行っているので、男性も是非参加してほしいプログラムです♪

最後はマッサージ!

こちらのコロナの影響でなかなか行えなかったマッサージです。

基本的には手を行いますが、気持ちよくてウトウトしてしまう方も…♪

どのプログラムも感染対策を行った上で実施しています。

では、また次回のブログでお会いしましょう!!