草加すずのきクリニックのスタッフブログ

花壇の植え替えをしました!

2023年6月1日

みなさんこんにちは。先日ガーデニングのプログラムでクリニックの花壇の植え替えを行いましたのでご報告します!

いつもは何色のお花でまとめるか、どんなイメージの花壇にするかなど相談してお花を買い出しに行くのですが、今回は参加したメンバーさん一人一人に好きなお花を選んでもらうことにしました♪

みなさんに自分の選んだお花を植えてもらいました🌸自分で選んだお花だと愛着がわきますね。

今回の花壇はいろいろな種類があり、ワイルドガーデン風でなんだかとってもおしゃれに仕上がりました!みなさんも是非お近くにお越しの際はご覧くださいね。