草加すずのきクリニックのスタッフブログ

☆クリスマスイベント☆

2021年12月16日

みなさんこんにちは。今日はデイケアでつばさフロアの方のクリスマスイベントを行ったのでご紹介したいと思います!

イベントの内容は午前中がビンゴ、午後はスノードーム作りかゲーム大会というスケジュールでした。

前日にクリスマスらしくフロアの飾りつけも行いました~♪

お昼は草加のおしゃれなお店にランチボックスを注文してクリスマスらしいメニューのお弁当を作って頂きました!とっても美味しかったです☆

最後はスイーツバイキングでケーキも頂きました!

1日盛りだくさんな内容でしたね。メンバーのみなさんも楽しんでいただけたようで良かったです。

来週はひだまりフロアの方のクリスマスイベントを行います!そちらもお楽しみに!