草加すずのきクリニックのスタッフブログ

🌲ミニ クリスマスイベント🌲

2022年1月19日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

昨年のことになりますが、12月21日の出来事を紹介したいと思います。

この日は栄養課さんのクリスマスメニューの日でした♪

お昼ご飯はシーフードピラフやチキンなど☆おやつもツリーまんじゅうが出ました☆

そして、スタッフから1人1人の名前がカードに書かれた写真立てをクリスマスプレゼントとして、この日に参加していただいた方にお渡ししました♪

写真は事前に撮ったものを入れましたので、そのまま飾ることができます!


そして、もう1つ!!

日頃美味しいご飯を作ってくださっている栄養課さんのスタッフに「ありがとうの気持ちを伝えよう」ということで、利用者様とスタッフに協力していただきメッセージカードをプレゼントしました☆


利用者様と栄養課スタッフの笑顔が見れて私たちも嬉しい気持ちになりました☆

では、また次回のブログでお会いしましょう!