草加すずのきクリニックのスタッフブログ

春のお花見イベント

2022年3月31日

みなさんこんにちは!今日は精神科デイケアのお花見イベントの様子をご紹介したいと思います✿

30日(水)はひだまりの方のお花見イベント、31日(木)はつばさの方のお花見イベントを行いました。桜もまさに見頃!暖かくてお花見日和でした🎵

ひだまりの方のお花見イベントでは草加神社まで歩いて行きました。ちょうど満開で見ごろでした。

つばさの方は松並木まで歩いて行きました。桜並木がきれい!

お花見後にはいちご大福を頂いて一息ついて休憩しました。甘くて美味しいですね。花より団子🌸

つばさの方のお弁当は、お馴染みの草加フラミンゴさんのランチボックスを頂きました。お洒落なランチタイムで身体も心も満腹です☆

みなさんはお花見に出掛ける予定はありますか?お花見に出かけなくても、普段の通り道に桜が咲いていたりすると、春を感じられますね。今日も日中は暖かかったですが、夕方になると冷え込んできましたね。着る物に迷うこの季節ですが、体調管理に気を抜かずにお過ごし下さい。