草加すずのきクリニックのスタッフブログ

思い出のおやつ8月9月編🍨

2022年11月10日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

今回は思い出の料理・お茶菓子の8月9月編をご紹介します☆

8月は【スイカ】を行いました。

スイカを食べるのは久しぶりと話される方もいました。

「最近食べたスイカの中で1番美味しい」と話される方もいて、皆さんの素敵な笑顔が見れました。

8月はもう1つ【かき氷】を行いました。

今年の夏も暑かったので好評でした🍨

皆さんそれぞれに4種類の中から1つ選んでいただきました。

9月は【駄菓子】を行いました。

たくさんの中から3つを選んでいただきました。

「3つも良いの?」と嬉しそうにされる方もいました。

「懐かしい」「たまには良いわね」などと話されていました。

次回は9月に行った【敬老会】の様子をお伝えできたらと思います!

ではまた、次回のブログでお会いしましょう!!