草加すずのきクリニックのスタッフブログ

✂4階の創作活動✂

2022年11月24日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

今回は創作プログラム(番外編)のご紹介をしたいと思います🌷

通常創作プログラムはカレンダー作りを行っていますが、時々違う内容を行っていたりもします。

以前に行ったことのある内容をお伝えしていきます☆

夏には折り紙を使って夏らしいものを作ってみたり🍉

皆さんで折り図を見ながら進めていくのも、新鮮で楽しかったようです♪

この時は絵手紙に色付けを行いました。

皆さん思い思いの色使いで行ってました✐

12月のプログラムではクリスマス関連の何かを作る予定です🎄

では、また次回のプログラムでお会いしましょう!!