草加すずのきクリニックのスタッフブログ

✈紙飛行機✈

2023年2月15日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

今回は4階フロアで行ったレクリエーションをご紹介します。

その名も【第1回 紙飛行機とばし大会】!!

子供の頃は紙飛行機を折って飛ばして遊びましたが、

大人になりその機会がめっきり減りましたね…。

今回は午前中より皆さんにmy紙飛行機を折っていただきました☆

折り紙の色から選んだこだわりの飛行機です♪

午後のレクリエーションで1人ずつ飛ばしていただきました。

力任せではなかなか飛ばず、大盛り上がりでした!

1番飛んだ方には表彰もさせていただきました☆

またこのような機会を作っていきたいと思います。

では、また次回のブログでお会いしましょう!