草加すずのきクリニックのスタッフブログ

お花見散歩

2023年3月29日

みなさんこんにちは!今日はメンバーの皆さんとお花見散歩に行きました!昨日まではスッキリしないお天気が続いていましたが、今日は快晴🌞絶好のお花見日和となりました!


桜も満開でとても綺麗です。少し風があったので桜吹雪も素敵でした✿

フロアに戻ってきてからは皆さんでおやつを頂いてひと休み😊

春らしい和菓子の盛り合わせです。内容は桜餅、桜のねりきり、みたらしオーロラ包みの3種類と一緒にお抹茶を頂きました!きれいな桜と美味しいお菓子で春を感じることが出来ました。

皆さんももうお花見には行きましたか?これから少しづつ暖かい日も増えてきそうですね。是非お散歩に出かけて春の訪れを感じて下さいね!