草加すずのきクリニックのスタッフブログ

歓迎会がありました✿

2018年5月16日

みなさんこんにちは。
最近は寒暖差が大きいですが体調など崩していないでしょうか?
夏日が続いてこのまま夏…?!とも思ってしまいますが、
だんだんと雨が多くなっていきそうですね。

さて、デイケアでは歓迎茶話会がありました。
5月から新しく入職、復帰したスタッフの歓迎会です。

IMG_2023

メンバーさんが一緒に飾りつけを手伝ってくれて
可愛らしい雰囲気になりました☆

今日の茶話会のお菓子はパンケーキです♪
トッピングにアイスとみかん、桃のフルーツを用意して皆さんに盛り付けてもらいました。
お話に夢中になっているとアイスが溶けてしまうので要注意です!

IMG_2022

茶話会では草加すずのきの印象は?
久しぶりに戻ってきてどうですか?などたくさんお話が聞けました!

まだ来たばかりなので…というお話もあったので、
是非これからたくさん思い出を作っていきたいですね☆