草加すずのきクリニックのスタッフブログ

気が早いけれど。。。

2018年8月16日

みなさんこんにちは。
八月も半ばになりました。

暑さは相変わらずですが、最近は台風が接近したりと天気が荒れ模様の日もありましたね。
デイケアでは台風の影響で外出に行く予定が
中止になってしまうという残念なこともありました…。

さて、先日から11月の福祉まつりに向けて準備を進めています☆
気が早すぎるようですが、ぼんやりしているとあっという間に秋になってしまうので
毎年夏ごろからメンバーさんと準備をしていますよ~。

今回作ったのはアロマワックスバーです。
ワックスを溶かしてから型に流し込んで、
ドライフラワーなどで飾り付けました。

IMG_2170

かわいい作品がたくさんできました。
気になる方は是非11月の福祉まつりにいらして下さいね♪