草加すずのきクリニックのスタッフブログ

☆~夏まつり~☆

2018年8月30日

みなさんこんにちは。
まだまだ厳しい残暑が続いていますね…。
今年の長い夏の疲れが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

さて、デイケアでは夏の室内イベントで夏祭りを行いました♪
IMG_2235
この壁飾りはメンバーさんがコツコツと時間をかけて作ってくださりました✿
花火の飾りはセロハンで出来ているんですよ!
とっても綺麗な花火飾りになりました♪

午前中はメンバーさんと昼食作り☆
サラダと冷やし中華、フランクフルト、焼き鳥を用意して♪
IMG_2236
盛りだくさん★お腹いっぱい美味しいお昼になりました)^o^(

午後は縁日☆
1ピンボーリングと輪投げ、カタヌキを行いました。
大人になっても縁日は楽しいですね♪

最後は懐かしのラムネを飲んで一息・・・
IMG_2265
とっても楽しい夏祭りになりました♪

秋の訪れが待ち遠しいですね・・・