草加すずのきクリニックのスタッフブログ

ハロウィン

2018年10月31日

みなさんこんにちは。
今日はハロウィン当日ですね!
みなさんどの様なハロウィンをお過ごしでしょうか?

デイケアでは、ハロウィン茶話会を行いました!
ハロウィンの美味しいおやつを食べながらハロウィンにまつわるクイズを
行い盛り上がりました!

また先日の折り紙プログラムではハロウィンの作品も作りました。
IMG_2338
IMG_2335IMG_2337
☆魔女、かぼちゃのオバケ、こうもり☆
IMG_2339
おりがみでこんな作品も作れるんだな~と毎回感心してばかりです☆★☆

いよいよ明日からは11月ですね。。。
日が暮れるのも早く、どんどん寒くなるばかりですが、
みなさん風邪など気を付けて、今年残り2カ月元気に過ごしていきましょう!