草加すずのきクリニックのスタッフブログ

冬の外出イベント☆水族館

2018年12月4日

みなさんこんにちは。
12月に入りましたね。
クリスマスケーキの予約やおせちの広告などを目にするようになり、
いよいよ年末だなあ…と実感します。

さて、本日デイケアでは冬の外出イベントということで
しながわ水族館にバスで出かけてきました!
品川までだったのでちょっと遠めのおでかけです☆

IMG_2484

イルカショーを観て海の生き物に癒されます。

IMG_2486

お天気もよくお出かけ日和でした!
かわいいお魚がたくさんですね。

IMG_2483

今月末には室内イベントの忘年会もあるので
そちらも楽しみです✿
今年も残り少なくなってきたので、
来年の抱負など考えつつ、悔いのないように過ごしたいものですね。