草加すずのきクリニックのスタッフブログ

ケーキを作りました☆

2018年12月21日

みなさんこんにちは。
今年も残すところあと10日となり、「よいお年を!」という
挨拶も聞かれるようになりました。
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。

さて、最近デイケアではクッキングでイチゴのスコップケーキを作りました。
生クリームとイチゴでトッピングして、間にはミックスベリーを挟みました☆

IMG_2497 S

普段のクッキングではおかずなどのごはん系を作ることが多いですが、
今回はちょっとクリスマスが近いということもあり特別編です☆
みなさんでおいしく頂きました!

みなさんはクリスマスの予定は決まりましたか?
チキンやケーキなど美味しいものとともに
楽しい時間を過ごして下さいね。