草加すずのきクリニックのスタッフブログ

花壇のお手入れ

2019年6月11日

みなさんこんにちは。
雨が続いて梅雨らしい季節になりましたね。
先日までは夏日が続いていたのに、
肌寒さも感じるようになりました。
寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さいね。

さて、今日はメンバーさんとクリニック前の花壇の植え替えをしました!
今回は赤やピンクの明るめの色味でまとめました。

IMG_2906

そして屋上で育てていた玉ねぎも収穫できました☆
日々のメンバーさんの水やりのおかげで大きく育っていました。

IMG_2907

次回のガーデニングではジャガイモを収穫する予定です。
7月は玉ねぎとジャガイモを使って
調理ができたらいいなと思います♪