草加すずのきクリニックのスタッフブログ

☆夏祭り開催☆

2019年8月29日

みなさんこんにちは!

残暑が厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

デイケアでは今日夏祭りが開催されました♪

午前中はメンバーの皆さんと昼食作りです。

メニューは焼肉、焼きトウモロコシ、やきそば、サラダで

バーベキュー風のメニューにしました!

午後はミニゲーム大会をして、

そのあとはみなさんお待ちかねのスイーツバイキングです♡

ケーキだけではなく、スタッフお手製のゼリーもありました♡

「おいしいね~!」「いろんな種類が食べられたね」などと言いながら

みなさん美味しそうに召し上がっていました☆

とっても楽しい夏のイベントになりました。

来週はいよいよ夏の外出イベントです!

体調を崩さず、楽しくイベントを迎えられるようにするためには

日々の積み重ねが大切ですね。

みなさんも気候の変わりやすいこの時期、

体調に気を付けてお過ごしくださいね。