草加すずのきクリニックのスタッフブログ

バレンタイン♡

2020年2月19日

みなさんこんにちは!はやいもので2月も中旬を過ぎました。

梅の花があちこちで咲いているのを見かけるようになり、艶やか紅梅に心弾む季節となりましたね。

さて、デイケアでは今月のおやつ倶楽部でクランチチョコを作りました。

コーンフレークとアーモンドを入れてザクザク感を出しました!遊園地の定番お土産のようなチョコレートが簡単にできてメンバーのみなさんからもとっても好評でした☆

バレンタインは自分用のものを用意して楽しんだ人も多いでしょうか?珍しいものや限定のものなど、いろいろなチョコレートが売られているのを見ているだけでもワクワクする素敵な季節ですね♡