草加すずのきクリニックのスタッフブログ

プログラム告知♪

2022年4月13日

みなさんこんにちは。急に夏日が続いて暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、今日は精神科デイケアのプログラムのお知らせをします!

まず、今月のアロマクラフトでは靴の消臭袋を作ります。一人につき両足分の2個作成する予定です。

そして、今月のレジン作りではピルケースが作れます☆

ケースの蓋の部分にレジンで装飾してオリジナルのピルケースを作りましょう!実用的で便利ですね。

もちろん参加曜日以外の臨時参加もお待ちしておりますので、ぜひ参加して下さいね!

最後にクリニック前の花壇が満開でしたので皆さんにもお見せしたいと思います✿ガーデニングのプログラムでメンバーの皆さんと季節ごとに植え替えをして、日替わりで水やりをしつつ育てています。暖かくなってきたので、球根も芽が出てきました。育てているお花が綺麗に咲くのは嬉しいですね。クリニックの近くを通ることがあれば是非ご覧ください♪