草加すずのきクリニックのスタッフブログ

丸亀製麵がすずのきにやってきた!

2023年3月3日

みなさんこんにちは。最近は日差しもあたたかく、春の陽気も感じられるようになりました。花粉が飛んで大変!という時期にもなってきましたね。

さて、今日はみなさんお待ちかねの丸亀製麵のキッチンカーがすずのきに来てくださいました!大きなキッチンカーは大迫力!仕込みからすでにお出汁のいい匂いがしてきました。

出来立てアツアツのぶっかけうどんとちくわ天を提供してくださいました~!

あたたかくて美味しいね!うどんがモチモチで美味しい!などメンバーさんからも大好評でした。キッチンカーからテイクアウトするワクワク感もあって素敵ですね♪

コロナ禍以前は外食に行っていましたが最近は全く行けていなかったので、この素敵な機会に感謝です。お腹がいっぱいになったのはもちろん、心まで暖かくなるイベントでした🌸