草加すずのきクリニックのスタッフブログ

絹さやの収穫

2017年5月2日

五月晴れのさわやかな、過ごしやすい日が続いていますね。
新緑も美しく、当クリニックの近くの道沿いには、ハナミズキがきれいに咲いています。
今の時期は、外歩きが気持ちいいですね。

絹さやの写真

こちらは、先日クリニックの屋上で収穫した絹さやです。
軽く塩茹でにして、お好みでマヨネーズをつけて皆でいただきました。
屋上では他にじゃがいもを育てているので、こちらも夏頃に収穫できるか、今から楽しみです。

明日からの3日間は、ゴールデンウイークでクリニックもお休みとなります。
お出かけをされる方も、家でゆっくり過ごすという方もいると思いますが、皆様それぞれに楽しい時間をお過ごしください。