草加すずのきクリニックのスタッフブログ

最近の様子

2020年5月22日

みなさんこんにちは!

今日は動画カフェの様子をご紹介します☆動画カフェは、カフェで過ごせないこの状況でもメンバーのみなさんにカフェのようなゆったりとした雰囲気を楽んでもらいたいというコンセプトなので、スタッフのこだわりが所々にあふれています。笑

ちょっといいコーヒーやカフェオレなどの飲み物はもちろん、飲み物の注文票もおしゃれな雰囲気を出したい!ということでこのような感じでなっております。

この注文票にひとりひとり飲みたいものに〇をつけてBOXに入れるというシステムです。もちろん飲み物もおしゃれな耐熱紙カップとマドラーをつけてメンバーの皆さんにお出ししています♪雰囲気だけでもすこしカフェ気分を味わっていただけているといいな~と思います!

最近はおうちカフェなどどいう言葉もよく聞くようになりましたね。みなさんも、自宅で少し気分を変えて普段のコーヒータイムを楽しむなどしてみてくださいね❁