草加すずのきクリニックのスタッフブログ

🎂誕生日壁画 6月7月8月編🎂 

2022年10月17日

皆さん、こんにちは!4階フロアです。

お久しぶりの更新になってしまいました…。

今回はフロアに飾っている誕生日の壁画をご紹介します☆

6月は梅雨をイメージして傘のデザインになっています☂

傘が立体になっていて可愛いですね♪

7月といえば七夕ですね!こちらも笹が立体になっています☆

8月は夏本番ということで海とヨットの壁画でした☀

壁画の下の海の部分に利用者様が塗った海の生き物を貼っていただきました☆

これはなかなか行っていなかった取り組みですが、皆さんたくさんの海生き物を作って下さいました。

今回は6~8月の誕生日壁画をご紹介させていただきました。

では、また次回のブログでお会いしましょう!!